2014-09-29

MBAコース開始

On one day morning

いよいよMBAコースが本格的に開始。
すご〜〜くこの日を待ち望んでいた。
どれだけ心境をここに書いたとしても、
書き尽くせないほど今まで浮き沈みの激しい毎日だった。
それだけ、このMBAコースには気合いを入れている。
気負わず焦らず、1つ1つ積み重ねていこうと思っている次第。

各モジュールの説明は一通り、事前に配布されるハンドブックでチェックし、
なるべく準備をしようと心がけてはいたが、難しかったっす...
なんとしてでも、どんな事があっても食らいついていこうと思う。
そして、大学時代の尊敬している教授から贈っていただいた言葉、
Persistency」を忘れず、各国から来た生徒と切磋琢磨していく。

駄文で恐縮ではございますが、

なるべく更新していきますのでよろしくお願いします。
頑張るぞ〜〜!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿